DIFFERENCEからのメールを
受信するためには

docomoやau、SoftBankなどのキャリアメールのアドレスはDIFFERENCEから送信されるメールを受信できない場合があります。確実に受信するためには以下のどちらかの方法をお試しください。

キャリアメール以外のメールアドレスを登録する

GmailやYahoo!メールなど、キャリアメール以外のメールアドレスで登録してみてください。

キャリアメールのアドレスで
DIFFERENCEからのメールを受け取れるように設定する

キャリアメールには、指定のアドレスからのメールを必ず受け取る、ドメイン指定受信という機能があります。キャリアごとに設定方法が異なりますので、お使いのキャリアを下からお選びください。

「メール設定」ページにアクセスし「指定受信/拒否設定」を押します。

「メール設定」ページにアクセスし「指定受信/拒否設定」を押します。

「設定を利用する」を選択し「次へ」を押します。

「設定を利用する」を選択し「次へ」を押します。

「受信するメールの選択」を押します。

「受信するメールの選択」を押します。

「登録済メールアドレス・ドメイン」の「さらに追加する」を押します。

「登録済メールアドレス・ドメイン」の「さらに追加する」を押します。

「support@difference.tokyo」と入力します。

「support@difference.tokyo」と入力します。

「確認する」を押します。

「確認する」を押します。

「設定を確定する」を押して設定完了です。

「設定を確定する」を押して設定完了です。

「迷惑メールフィルター」設定ページにアクセスし、「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」ボタンを押します。

「迷惑メールフィルター」設定ページにアクセスし、「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」ボタンを押します。

「必ず受信」にチェックを入れ、キーワードに「@difference.tokyo」と入力し、「ドメイン一致」を選択します。

「必ず受信」にチェックを入れ、キーワードに「@difference.tokyo」と入力し、「ドメイン一致」を選択します。

「受信リストの有効・無効設定」が「有効」になっていることを確認し、「変更する」ボタンを押します。

「受信リストの有効・無効設定」が「有効」になっていることを確認し、「変更する」ボタンを押します。

「OK」ボタンを押して設定完了です。

「OK」ボタンを押して設定完了です。

My SoftBankにログインし、「メール設定」ページを開き、「迷惑メールブロックの設定」の「変更する」を押します。

My SoftBankにログインし、「メール設定」ページを開き、「迷惑メールブロックの設定」の「変更する」を押します。

「個別設定」の「個別設定はこちら」を押します。

「個別設定」の「個別設定はこちら」を押します。

「受信許可リスト設定」を押します。

「受信許可リスト設定」を押します。

「利用設定」の「設定する」を選択します。

「利用設定」の「設定する」を選択します。

「受信許可リスト設定」の「メールアドレスの一部(または全部)」に「@difference.tokyo」と入力し「後方一致」を選択します。

「受信許可リスト設定」の「メールアドレスの一部(または全部)」に「@difference.tokyo」と入力し「後方一致」を選択します。

「設定する」を押して設定完了です。

「設定する」を押して設定完了です。