お知らせ
アプリ内サービス再開のお知らせ
2025.05.09
平素はDIFFERENCEに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
2025年4月24日付でお知らせいたしました、弊社サーバーに対する不正プログラムの行使により、サーバー内に保管されている当社保有の個人情報が一部漏洩していることが判明した件につきまして社内・社外による調査を行い、調査結果を踏まえたセキュリティ強化による再発防止策の実装を完了いたしました。
つきましては、停止しておりましたDIFFERENCEアプリ内のサービス機能再開をお知らせいたします。
【再開するアプリ内サービス機能】
DIFFERENCEのアプリにてご利用いただける下記サービスを再開いたしました
・オーダー詳細ダウンロード
・領収書ダウンロード
※セキュリティ強化による再発防止策の詳細については、5月9日付でお知らせしております「システム障害による個人情報漏洩に関するお詫びと経過報告」に記載の通りとなります。
また、今回影響を受けなかったサーバーとプログラムにおいても、不正なアクセスや不正なプログラムの形跡がないことを確認いたしました。
今後は、新たに社外・社内の双方による定期的なプログラム検証を実施することとし、それを踏まえたネットワークの再構築により、セキュリティ対策と監視体制の更なる強化を進めてまいります。
本件に関するご相談やご質問は下記の通り専用窓口を設置し、ご対応させていただいております。ご不明点、及びご心配事がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせをお願い申し上げます。
【お客様お問い合わせ窓口】
本件に関するお問い合わせは、以下の窓口までご連絡ください。
電話番号:045-825-2151
受付時間:平日10時~17時(土日祝を除く平日)
Eメール:support@difference.tokyo